2017.03.08
牛丼に特化した吉野屋
アイスに特化したサーティーワン
毛受建材は土木外構資材に特化した建材屋である
小型生コンい特化した生コン屋である
お客様からのお声で店頭に在庫で置けないか検討する。
生コン車で生コン以外に材料を配達するシステムその名も「NAMAZON」
何かに特化している会社は強い
こんなことを日々考えながら過ごしている。
建材屋さんは年々少なくなっているのに業者さんに聞くと忙しいそう
建材屋業界を盛り上げるにはどうしたらいいか?
建材屋はお客様のかゆいところに手が届く存在であるべきだと考える。
どんな材料がどれだけいつまでに欲しいのか
ここまでお客様に近づけるのはむしろ町の建材屋しかできない
ここに特化すれば建材屋の未来は明るい
お客様は常にお困り事をかかえている
しっかりとヒアリングしスピーディーに対応する仕組みを考えて実行する
今年1年が勝負だ!
ではまたごきげんよう
毛受建材 ダイソン大村
投稿者:大村 貴史